Home > > スティック回し

スティック回し

演奏は見た目が9割

とまでは言いませんが、個人的な所見を言うと、ライブを見に行きたいと思う動機は生音を聴きたいのとパフォーマンスを見たいからです。

ただ上手な楽器演奏だけでは見に行きたいとは思わないです。

なので、ドラムでも演奏と無関係のパフォーマンスが好きです。

スティック回しはダサいという意見もありますが、僕はかっこいと思います!

昔、チャレンジしたけど全くできる気配がなくてすぐに諦めたんだけど、今回はドラム練習ついでにスティック回しもじっくりやってみるかな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スティック回し

Page Top