Home > > ドラマーへの道

ドラマーへの道

よし、今年はドラムをたくさん練習することにしよう。

しよう、という義務ではなく、ドラムを叩いてるとすごく楽しい。

でも、単に個人練習だけだとつまらないから、今年はドラマーとして趣味でバンドをやってライブすることを目標とします。

自宅の近所にたくさんスタジオがあるので個人練習の場所には困らないのが嬉しい。

Comments:4

小柳津大輔 2019-02-02 (土) 10:12

ドラマーとしてのライブが決まりましたら、
観にいきます!

kent 2019-02-04 (月) 13:47

高校生以来のライブとなると思いますので、かなりドキドキですが決まった際は是非見に来てくれると嬉しいです♪

はち。 2019-02-21 (木) 18:14

はち。もドラマーとしてのライブが決まりましたら、
観にいきます!

kent 2019-02-21 (木) 22:50

はち。さん嬉しいです!
ドラム叩ける人に見られるのはちょっぴり緊張しますけど(笑)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドラマーへの道

Page Top