Home > > クインシー

クインシー

クインシーといってもジョーンズではありません。

チェーン店で有名なパン屋さんHOKUOでクインシーというパンが売っています。

大阪に住んでいた頃はクインシーが大好物で親や姉が買ってきたクインシーを無断でたくさん食べて良く怒られたものです。

最近の炭水化物熱の影響でクインシーを久しぶりに食べようと思って買いに行ったら売ってないんです。

いや厳密に言えばピーナッツクリームが入ったクインシーはありました。

でも、クインシーといえば練乳クリームなんですよね。

調べてみたところ、関東では数年前に販売を止めたそうです><

なんでやねん!!

あんなに美味しいパンが販売中止って関東の人の舌おかしいんか?

大阪に行ったら絶対クインシー練乳クリームを食べよう!

Comments:2

YA 2019-01-17 (木) 11:39

ヤマザキのソフトフレッシュも東で売って欲しいです
Kentさんと同じ事思ってしまいました「何でソフトフレッシュないねん!この旨さ分からへん?こつちの人舌おかしいんちゃうか」って(笑)

kent 2019-01-17 (木) 18:45

えー!ソフトフレッシュも関東で売ってないんですか?
母親が好きで良く家に買い置きしてました(笑)

関東の人にはクリーム系のパン受けないんですかねえ(^_^;)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > クインシー

Page Top