Home > > キン肉マン酒場

キン肉マン酒場

期間限定のキン肉マン酒場に行ってきたよ。

今日、行くにあたって少しだけ復習をしておこうと思って1巻から10巻まで読んだのですがこの辺りは完全にギャグ漫画なのです。

それが途中から突然シリアスなバトルものになり、さらに人気が出たんですよね。

ギャグマンガ時代の記憶が薄れていたので改めて読んで面白かったです。

店内はキン肉マンをリアルタイムでジャンプで読んでいたであろう世代ばかりで埋め尽くされていました。BGMがかかると一緒に歌ったりする団体もいてキン肉マンムード一色でしたね!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > キン肉マン酒場

Page Top