Home > > Boss / MS-3

Boss / MS-3

大した回数のライブもしてないのに、気になる機材があります。

Boss / MS-3

マルチエフェクターでありながら、外部エフェクターを3台つないでスイッチャーとしても使える新しいコンセプトの機材です。

僕は数年前にでっかいペダルボードを組み、一応自分のサウンドシステムは出来上がっているのですが、なにしろ重いしでかいので使うのが非常に億劫になります。

結局、去年は一度も出番なしでした。

エレキで出演するライブすべて、ミニボードで十分満足の行く音が出せましたからね(^_^;)

しかし、ミニボードだとやはり同時にエフェクトを押すのが困難なので、Boss / MS-3を導入すればその問題も解決しつつ、空間系はすべてBoss / MS-3を使えばかなり多彩なサウンドも作ることができます。

あとはエフェクターをたくさん並べるのがかっこいいという価値観さえ邪魔しなければ、すぐにでも買ってみたいけど、試しに買うにはちょっとお高いので、もう少しだけ様子をみたいと思います(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Boss / MS-3

Page Top