Home > > Pass The Music vol.9

Pass The Music vol.9

今回もすごく楽しいイベントになりました

主催のワダノヒトにお誘いいただいて、またこのイベントに出演させていただきました。

今回はエレクトーンのユニットが2組あって、久しぶりにエレクトーンの演奏をしっかり見ることができましたが、本当マルチタスクですごすぎる!

手足4本駆使してのプレイは圧巻でしたね。

桜中、改め、桜川中軽音部もカホンが入って迫力が増して好評でした。

ワダノヒトとの初コラボセッションもリハもせずぶっつけだったのに、かなり良い感じでした。

始まるのが遅かったので、打ち上げとかがなく寂しかったですが、すごく楽しい一日でした。

そして年末の繁忙期の土曜日なのにわざわざ足を運んでくださった、僕のお客様にも感謝感謝です!本当に嬉しかったです。

出演者全員の記念撮影はなぜか、みんな目線が違うという(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Pass The Music vol.9

Page Top