Home > > 駆け込みラプソディ

駆け込みラプソディ

ようやく時間ができたので、都内でまだ上映してる映画館が少しだけあったので駆け込みで見に行きました。

期待が大きいぶん、ハードルはずいぶん上がっていたのですが案の定泣いてしまいました。

ハンカチを持っていくの忘れたので、顔がやばいことになってましたね。。。
映画が終わったら目の周りとほっぺたがカピカピでした。

ちなみにクイーンとは無関係のところで号泣したので、これはクイーンを知らない人でも感動する映画なんじゃないかなあと思いましたよ。

名曲の多いクイーンですので一番好きな曲を選ぶのは難しいですが、しいて言えばこの曲が好きです。

ここからは若干ネタバレ感があるのでこれから見る人は読まないでください。

21世紀フォックスのオープニングテーマがいつもと違うから、あれ?って思ったら全編エレキギターでの演奏になってました。
音がブライアンメイっぽかったので、この映画のために作ったんだなって感心していたのですが、終わってから調べたらブライアンメイ本人の演奏だったんですね!

そういう意味でオープニングロールから楽しませてくれる映画でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 駆け込みラプソディ

Page Top