Home > > 好評すぎるやろ

好評すぎるやろ

音楽好きな人が周囲に多いからだと思いますが、映画ボヘミアン・ラプソディーを見に行ってめっちゃ感動したという声が多発しております。

クイーンの大ファンではないですが、音楽映画は好きだし、わりと素直なタイプなのでみんなが良いと言ってるものは自分の目でも確かめてみたいと思います。

しかし、今週末まで全く行く余裕がない。。

来週まだどこかで上映してるのかしら(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 好評すぎるやろ

Page Top