Home > > 久しぶりのガットギターREC

久しぶりのガットギターREC

今日は久しぶりに外部のスタジオにレコーディングに行きました。

ガットギターの録音ということでしたが、ガットギターは弾く頻度が少ないのでこういう機会は嬉しいですね。

ガットギターの良いところでもあり、時には悪いところにもなるポジション移動のときの「キュッ」というノイズ。

これをなるべく出さないようにするには若干コツと練習が必要になります。

エレキの時は気にしなくていい部分だけどガットギター、特にレコーディングの時は気をつけた方がいいですね。

ともあれ、サクサクとレコーディングは進み、無事に終わりました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久しぶりのガットギターREC

Page Top