Home > > 桜中軽音部ライブ@y's bar

桜中軽音部ライブ@y's bar

ワダノヒトが企画するイベントpass the music vol.8に桜中軽音部で参加しました。

ワダノヒトのお二人が桜中軽音部のファンということで毎回呼んでもらっています、光栄な話ですよ!

期待を裏切らないように、毎回同じ曲をやるにしても微妙にアレンジやソロの内容を変えてみてます。それにちゃんと気がついてくれてあとでそこに触れてくれるので、嬉しいです^^

イベント自体も大盛況でした。

予想外の僕のお客さんも来てくださったりして、嬉しかったです。

また年末にあるらしいので楽しみです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 桜中軽音部ライブ@y's bar

Page Top