Home > > うっかりパンツ

うっかりパンツ

ジムに行くとき、着替えのパンツ(下着の方)を持っていきます。

まあ当たり前ですよね

でも、5回に1回の割り合いくらいでパンツを持っていくのを忘れるのです(^_^;)

当然、汗だくのパンツを再び履くのは気持ちが悪いので、ノーパンにジーンズというスタイルで帰宅することになるので、それはそれで気持ちが悪いのです。

パンツってすごいですよね。

ないとこんなにも無防備な感じがするなんて・・・

これからはジム用のカバンには予備のパンツを常駐しておこうかしら。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > うっかりパンツ

Page Top