Home > > 史上初のJR計画運休

史上初のJR計画運休

今日はものすごい台風でしたね。

関東には夜に接近するということで、昼から夕方にかけてのレッスンは通常どおりでした。

JRが初めて計画的に運休を発表しました。

20時以降全線運休。

思い切りましたよね。

僕は18時までのレッスンだったし、帰宅にJRは使わないのでほとんど影響はなかったですが、日曜日ということもあってレジャーの予定だった人は気の毒としか言いようがありませんね。

でも、こういう英断をする人は本当に偉いなと思います。

JRの上層部の誰かが決めたのだと思いますが、批判もたくさんでてくるような内容なのに安全優先でこういう決断ができる人はすごいですよね。

安全第一!

世の中それでいいじゃないか!

Comments:2

小柳津大輔 2018-10-03 (水) 17:43

ご意見に同意です!
願わくばコレが当たり前にできる世の中になってほしいですね!

kent 2018-10-04 (木) 18:40

賛同してくれる人がいて嬉しいです^^
安全に勝るものはなしですよね!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 史上初のJR計画運休

Page Top