Home > > F.Y.B.リハ

F.Y.B.リハ

9/8のライブのリハでした。

全員が集まれるのが今日の1回のみなので貴重な時間でしたよ。

セットリストのほとんどがこのメンバーでやるのは初めての新曲ばかり。
個人練習もバッチリ進めておりますよ!

9/8はAORを聞いて、少し早めに秋の爽やかさを感じに来てください。

●2018年9月8日(土)FYB @Tribute To Jeff Porcaro 2018
Live Theater Orpheus (オルフェウス)
http://www.orpheus-live.com/access/index.html
東京都江戸川西小岩1-27-16オルフェウスビル2F
TEL 03-5622-3520
Open 14:30
Start 15:00
Charge 2,000円+1drink order
★出演バンド★
15:00_ Aeroplay
16:00_ 等々
17:00_ Inax
18:00_ F.Y.B.
19:00_ fahrenheit

アメリカンロックバンド「TOTO」の初代ドラマーであり、セッションドラマーとして数々のアーティストのサポートドラマーとして活躍した、故Jeff Porcaro氏。
彼の功績を讃え、彼のPlayした楽曲を演奏し、天国の彼と共に楽しんでしまおう!というライブイベント、今回で11回目を迎えます。
そして今回は、会場となるオルフェウス・シアターさんの御厚意により、Jeff が使用していた楽器メーカーである「Pearl社」が協賛してくださいます。
下記5バンドが集まり、皆様に楽しんで頂けるイベントになりますので、是非ともご来場くださいませ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > F.Y.B.リハ

Page Top