Home > > 初snow

初snow

7/1のライブのリハをやってきましたよ。

ゆっころ、こと鈴木ゆきさんとのアコースティックセットですが今日はパーカションが参加できないので二人でリハってきました。

良い感じにリハできました。
オリジナルはもちろんですが、カバー曲でアヴリルラヴィーンの曲やるのですが、それもかなり良い感じ!

リハ後、SNSの写真を撮りたいというので撮ってもらいましたが、噂のsnowでした(笑)
厳密に言うとsnowじゃないんですが、勝手にヒゲとか耳とかつくやつです。

目も勝手に大きくなるし、唇の色も赤くなるしいまの写真アプリすごいね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初snow

Page Top