Home > > なんとか70kg切り

なんとか70kg切り

今日も有酸素運動の後に強制サウナダイエットをしました。

とりあえず一時的ですが69.8kgまで落ちました。

73kgあたりをうろちょろしているときのお腹周りの肉と今を比べると全然違いますね。

たったの3kgですが、僕の場合はお腹に脂肪が集中するようです。

トレーニングしていないときの自分の顔写真を見るとふっくらしていますが、それはそれで優しそうに見えて良いんじゃないかって思います。

トレーニングすればするほど顔つきは鋭くなっていくので、精悍には見えますが優しさという点ではだめですね。

顔だけはふっくらと、身体だけはきゅっと引き締まるのが理想だけどね(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > なんとか70kg切り

Page Top