Home > > プロテインホットケーキ

プロテインホットケーキ

プロテインホットケーキを買ってみたよ(笑)

僕の性格的に食べるときは減量とか気にせずに食べたいものを食べる方向ではあるのですが、さすがにこれ以上有酸素運動をする時間はないので食事を制限するしかありません。

かといって甘いものは絶対毎日食べたいから、仕方がないのでプロテインパンケーキを買いました。

予想通りの味でした(笑)

前にプロテイン蒸しパンを作りましたが、そういう感じですね。

まあバター塗ってメイプルシロップかけたらホットケーキ食べてる気分になれたけど。

でもバターもメイプルシロップも減量する気ない人が食べるものですね(^_^;)

ちなみにちょっとずつ体重減ってきましたよ。現在71.5kgくらい

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プロテインホットケーキ

Page Top