Home > > MOROHA

MOROHA

宮本から君へというドラマを見ているのだが、エンディングテーマ曲がかっこいい

歌というかラップ?語り?
クセの強い声のボーカルが小気味良いアコギのバックに合わせてシャウトしている変な曲です。
でも妙に頭に残ってしまうのです。

でも、この声どっかで聞いたことあるよな?ってずっと思ってたんですがわかりました。

CMで良く聞く声でした。

スシローとかギャラクシーのCMの声の人でした。

MOROHAのボーカルの「アフロ」の方ですけどね。

ネットで検索したら、あの声がうざいっていう意見が多数でした。

僕はすごい気持ちいいんだけどな(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > MOROHA

Page Top