Home > > 裸自粛(笑)

裸自粛(笑)

大阪にいる親友と久々に長チャットしました。

お互いの近況やら、悩みなどなど

まあ、いつもの事ながら話し出すと止まらなくなるわけですが、なかなか公には言いにくい悩みなど言い合えるのは良い関係だと思っています。

ちなみに僕の親友の定義は「言ったらうざがられそうな事でも悪いと感じたところは指摘してあげられる友達」です。

「お前のfacebookの筋トレ投稿、みんな引いてるで〜」って(笑)

まあ自分でもうすうす気がついてましたけど、面と向かって言ってくれる人がいなかったから平気で裸の自撮りとか載せてましたけど、まあ多数の人は引いてるのでしょうね(^_^;)

だって、実際僕が筋トレ始める前はムキムキの裸の写真をアップしてる人を冷ややかな目で見てましたからね。

というわけで、筋トレは続行しますが裸を晒すのはもうやめておきます!

ほとんどの人は当たり障りなく「筋肉すごいっすよね〜!」とかで流すのでしょうけど
引いてる人がほとんどだってことを教えてくれる親友には感謝しないといけませんね。

まあ僕が本当にボディービルダーになったらむしろ晒しまくってアピールすべきなのでしょうけど、一応ミュージシャンですからね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 裸自粛(笑)

Page Top