Home > > いやな記憶

いやな記憶

胸トレを終えた次の日ですが左手の手首が痛くなってました。

ギターを弾くのに支障があるレベルです。

クラシックフォームによる演奏をすると結構痛いのです。

僕は昔、手首の軟骨が破けてしまい手術したことがあります。

その手術以来、完治して手首の痛みは全くなくなりました。

それまでいろんな整骨院や整形外科を巡りましたが、どこにいっても電気治療とかをされるだけで軟骨が破けていることを発見できませんでした。

総合病院で内視鏡で実際に手首の中を見てやっと軟骨が破けていることがわかったのです。

そういう経緯があるもので、僕は整骨院や整形外科といった診療にいまいち信頼感がなく、外科治療こそが根治の近道だと思うようになりました。

まあ、そんな昔話はおいといて

今回がその再発じゃないことを願いたいです。

ただの筋トレによる負傷だったらしばらく安静にしてたら治るからね

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いやな記憶

Page Top