Home > > コーラスやったったw

コーラスやったったw

桜中軽音部のライブでした。

時間が少しだけ余りそうなので、昨日急遽一曲増やすことになりました。
当日はレッスンのためリハにも参加できず、ぶっつけ本番ですが、めっちゃ好きな曲だし何回も聴いてるので大丈夫!

ビートルズの「悲しみをぶっとばせ」をやりました。

アレンジする暇もなかったので、桜中らしからぬ演奏ですが普通にアコギジャカジャカで演奏するしかなかったので、せめてコーラスだけでもやろうと思い無理やりハモリをいれました。

最近マジ調子にのってる。

下手でも歌いたいんだもん!

というわけで、無事にライブは終了。

桜井さんのお客さんと僕のお客さんと合同で打ち上げました。
打ち上げも楽しかったよ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > コーラスやったったw

Page Top