Home > > 柿渋染め

柿渋染め

春にむけて、Gジャンを買おうと思い色々物色していたのですが、ビンテージ嗜好はないし特別好きなブランドというのもない。

でもGジャンなんて流行り廃りがないからシンプルでも良いけど、人と違ったものが欲しいなと思い探しまくっていたのですが、偶然美容院で読んだファッション誌で見つけたGジャンに一目惚れしました。

インディゴ染めをした後に柿渋染めをして錆びたような質感を出しているなんとも渋い色合いがカッコイイ。

しかも各サイズ限定5着しか生産していないし、オンラインショップでは買えなくて路面店に直接いかないと買えないという面倒だけどスペシャル感ばっちりのGジャンです。

本当に面倒くさいけど、わざわざ買いに行きました(笑)

実際の色合いもすごく渋くて即買いました。

一生このGジャン着倒すぞ〜

普通のインディゴと比べると錆びてる感がわかりやすいですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 柿渋染め

Page Top