Home > > 減量1ヶ月

減量1ヶ月

減量を始めてから1ヶ月

いつもどおり、食事の量を減らす、有酸素運動を増やす方法です。

だけどお菓子の食べぐせがどうしても抜けずに3日1度はお菓子を食べてしまいました。

コンテストに出るような人たちの減量期のメニューはどうも苦手です。
食事を楽しめない人生は望まないのでそこは頑張ることはできません。

ネットの拝借ですがこういう感じの食事です。

美味しそうに見えないです。。
このメニューを食べている人を批判したいわけではなく、僕にはちょっと無理だという話です。

逆に言うと、コンテストに出るような身体になるためにはこういう食事を摂らないといけないのかもですね。

僕は三食の食事を美味しく食べたいし、お菓子もやめられない。

つまりコンテストに出られるような身体にまではなれないってことかもしれません。

飯の部分では妥協できないので、その分有酸素運動を増やして減量していくわけですが、そうすると筋肉も落ちていく。

僕のやり方はボディービルダーにしたらめちゃくちゃ効率が悪いし、なめたやり方なのです。

とりあえず体脂肪率は8%目標なので、夏までには達成できるようマイペースでがんばりますよ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 減量1ヶ月

Page Top