Home > > おっさんでも上手くなる

おっさんでも上手くなる

ここ最近、速弾き系のテクニック向上のための練習を頑張っているのですが、ほんの少しずつですが確実に向上していってます。

おっさんでもさらに上手くなるのだということを身をもって体現しないと、教える方としても説得力ないですからね!

でも、やっぱり弾けてくると楽しいですね!

速弾きギタリストがなんでもかんでもスイープいれたがる気持ちがこの歳になってようやくわかってきた気がします(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > おっさんでも上手くなる

Page Top