Home > > Russell Hobbs

Russell Hobbs

ローストビーフを薄切りするためのカッターとかスロージューサーとかはあるのに、ごくごく普通のいわゆるミキサーがずっと家になかったので、ついに買うことにしました。

小さいミルサーはあったのですが、さすがにそれでミックスジュースとかは作れないのです。

例のごとく、家電はなるべく日本語が書いていないものを買いたい派なので、海外ブランドのもので一番よさげなのを購入しました。

さて、早速ミックスジュースを作ってみました。

当たり前だけど、一瞬でフルーツと氷が粉砕され滑らかなミックスジュースが出来上がりました!やっぱりミキサー便利やね(笑)

料理の幅も広がるしミキサーはやっぱりあったほうがいいと思いました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Russell Hobbs

Page Top