Home > > バンドやろうぜ新年会2018

バンドやろうぜ新年会2018

バンドコースとエレキギターコースの合同新年会をやりました。

40名近い参加者で盛り上がりましたよ。

バンド演奏もできる会場だったので、飲み会の余興にバンド演奏できますよって案内書に書いたら6バンドも申込みがっっ!

飲み会の余興くらいの軽い気持ちだったのですがみなさんの熱意がすごかったです。

趣味を本気でやってるなあ!っていうのがひしひしと伝わりますね!

そういう方たちを応援するのが僕の役割なので嬉しい話ですけどね^^

少ない時間で6バンド1曲ずつの演奏だったので転換がかなりバタバタでしたが、みなさん楽しんでくださったみたいで良かったです。

僕はというと三次会まで参加して目一杯遊ばせてもらいました。

主催をすると乾杯やら締めの挨拶などが不可避なのですが、僕は関西人でありながら面白いことが一切言えないので毎回つらいです(笑)

お笑いセミナーでも受講しようかな(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンドやろうぜ新年会2018

Page Top