Home > > クレアチンローディング完了

クレアチンローディング完了

さてクレアチンローディングが完了したので改めてベンチプレス記録更新にチャレンジです。

前回はびくともしなかった85kgからやりました。

胸につくくらいまでは下ろせなかったので完璧とは言えませんが85kgで1回だけ挙げられました。

でも驚いたのはいままで1回しかできなかった80kgが2回できたこと。

やはりクレアチンの効果は出ているようです。

それともっと驚いたのはドラゴンフラッグが3回もできたこと。

一人でのトレーニングなのでちゃんとできているかは動画にでも撮らないとわかりませんが、たぶんちゃんとしたフォームで出来てるとは思うんですけどね

ブルース・リーみたいにさくさくと出来る日は来るのだろうか!?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > クレアチンローディング完了

Page Top