Home > > 近所のネコたち

近所のネコたち

僕の自宅の周辺はお庭があるおうちが多いので野良猫さんたちの憩いの場になっています。

この寒い冬は、そんな野良さんたちを見るとほっこりしますね。

なんで、猫ってあんなにかわいいのだろう・・・

昔、実家で犬を飼っていたので断然犬派だと思われていますが、全般的には猫の方が好きです。

犬は好きな犬種がすごく限られます。
フレンチブルドッグとかパグとかコーギーみたいに身体がアンバランスな犬が好きです。

猫はだいたいどれも好き。

野良猫が特にたまりませんな〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 近所のネコたち

Page Top