Home > > ジムでのあだ名

ジムでのあだ名

ジムに行くとだいたい決まった時間帯には決まった常連さんが来ています。

僕は週に4〜5回ジムに通っていますが、4〜5回のうち3〜4回くらいはだいたい会う人が数人いるのでその人たちもきっとかなりのヘビーユーザーなのでしょう。

24時間ジムなので、トレーニー同士で挨拶したり会話したりすることはほぼ皆無です。
みんな黙々とトレーニングをします。

そうやってコミュニケーションをとることはないのですが、僕の中では常連それぞれにあだ名を付けているのです。

(あ〜、今日も熊のおっさん来てるなあ)
(裾上げおばちゃん、いつも腹筋ばかりしてるのになかなか痩せないな。。)

とか頭で思っています。

あれ、ってことはもしかして僕も逆にあだ名とか付けられてるのかな?(笑)

きっと相手も「こいついつも来てるなあ、よほど暇なのか、、」とか思ってるのかもね(^_^;)

変なあだ名付けられてなきゃいいけど!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジムでのあだ名

Page Top