Home > > クリスマスミニコンサート

クリスマスミニコンサート

今日はバンドコースのレッスン日だったのですが、第4週の月曜日がもろにクリスマスに被ってしまって生徒さんたちには申し訳ない日程となってしまいました。

せっかくクリスマスに教室に来てくれるんだから、何か楽しいことをということでスタッフの一人がアイデアをくれたおかげでミニコンサートを開くことになりました。

さすがにクリスマスだからお客さん少ないかもな、、と不安に思っていましたが、予想以上に来てくださって僕も生徒さんも驚きと喜びで一杯でした!

生徒さんもみんなクリスマスにちなんでがっつりサンタ服着て楽しんでましたね^^

レッスンの時間で発表会をやるというのは賛否両論あるかもしれません。

ですが、僕のバンドコースのレッスンはただ仲間内だけでバンドを楽しむだけのレッスンではなくて、やはり人に観てもらうことを前提としたレッスンなので、こういった機会は僕のレッスン方針と合っていてちょうど良かったです。

生徒さんも気合が入っていたので僕もわりと本格的にサンタコスしてみましたよ。

この格好で何度かトイレに行きました(教室外にしかないのです)が知らないおじさんに陽気な感じで「メリークリスマス!」って言われました(笑)

まあそりゃサンタだから言うわな!

僕も調子にのって歌いたくなったのでアンコールでHappy Xmasを歌わせてもらいました。
ボイトレの成果がほんのすこしでも出ていたら良いけど(^_^;)

というわけで、僕にとっては最高のクリスマスになりました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > クリスマスミニコンサート

Page Top