Home > > 芸術の秋

芸術の秋

毎年、親戚のおば様が出展されているので今年も日展を見に行きました。

東京はいつも秋頃開催なので、良い季節に見に行けますね^^

僕自身は絵心は全くないですが、アート作品を見に行くのは好きです。

絵画や彫刻など、だいたいなんでも興味深く見られるのですが、唯一興味のない分野があります。

書の世界です。

わかる人にはもちろんわかるだろうし、好きな人も多いでしょうけど、まずなんて書いてあるのかがわからないので、食いつけないんですよね(^_^;)

ただのシンボルとして見られたらアートとして認識できるのかもしれませんが、やはり字なので、なんて書いてあるのかが気になるわけで・・・

書の世界が好きな人って、文字も全部読めるのかなあ?!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 芸術の秋

Page Top