Home > > いまさら弾いてみるシリーズ

いまさら弾いてみるシリーズ

カノンロックという有名なyoutube動画があります。

エレキギターをやってる人なら知ってる人も多いのではないでしょうか?

こういう速弾き系のギターは当時全く興味の範疇外だったので、流行っていると聞いても蚊帳の外な感じだったんですが、レスポールを買ったことでロックモードになってしまったのか、今更ですが聴いてかっこいいなと思ってしまいました。

弾いてみたいという欲求も出てきたので軽く練習してみたけど、スイープが全く弾けないことが発覚!

まあ、今まで真面目に取り組んだことのないテクニックだから自業自得なのですけど、40過ぎてから練習してもいつか弾けることを実証したいので、ちょっと頑張ってみますよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いまさら弾いてみるシリーズ

Page Top