Home > > やった〜〜!

やった〜〜!

日曜日のウクレレのグループクラスの生徒さんたちがサウンドフェスティバルのインストグループ部門に出演されました。

今日は残念ながらウクレレ以外のレッスン日だったので、直接会場に行って応援することはできませんでしたが、僕もいろいろアイデアを出したり、あーだこーだ注文を言って指導したので、どうなったか気になっていました。

レッスンが終わったら、会場に電話して結果を聞いてみようと思ってたら、なんと別会場で演奏を終えた生徒さんたちが赤坂の教室にわざわざ来てくださいました!

そして、みなさん満面の笑みで報告してくださいました。賞を受賞したと!

いやあ、良かった良かった!

先週のボーカル部門のときも書きましたが、生徒さんの笑顔が見られたらそれで満足なのに、賞までとってくるとは素晴らしい!

みなさん、ますます音楽への意欲が高まったみたいで嬉しいです。

やっぱ、こういうイベントはみなさんの意欲を高められるので良いですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やった〜〜!

Page Top