Home > > エゴサーチ

エゴサーチ

みなさんはエゴサーチしますか?

まあしてても、あまり表立ってしてるとは言いにくい人もいるでしょうね(^_^;)

僕は別に芸能人でもないですが、一応音楽の仕事をしてるのでたまーに気になって自分の名前を検索しちゃうことがあります。

10年くらい前は上位ヒットはほとんどギタリスト中原健太郎の関連情報が多かったのですが、最近は別の中原健太郎さんがヒットすることが多いですね。

面識のない方なのですが、同姓同名の人が頑張ってると嬉しいです。

会ってみたいなと思う気持ちもありますが、お互いなんか照れくさいかもしれませんね(笑)

高級焼肉店なのでいつか余裕がある時、食べに行ってみよう♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エゴサーチ

Page Top