Home > > MDR-F1が死亡・・・

MDR-F1が死亡・・・

9年間愛用したSONYのフルオープン型ヘッドホンMDR-F1がついにお亡くなりになりました。

とても軽くて仕事するにも練習するにもいつもこのヘッドホンでした。

仕方がないから、後継機でも買うかなと思って調べたら。。

MDR-MA900って4万円もするのんんんん!?

たしかMDR-F1は2万以下で新品で購入したはず。

いくらなんでも高すぎるので、諦めよう(^_^;)

ちなみに現時点でMDR-F1がAmazonで中古で売られていますが、結構状態悪そうなのに2万以上の値段が付いていますね。

こんだけの名機なのに販売終了したもんだから、プレミアでも付いてるのかな?

こうなったら修理に出してでもまだまだ使おうかなあ。

修理代1万くらいなら、その選択肢は十分にありかも!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > MDR-F1が死亡・・・

Page Top