Home > > F.Y.B.ライブ@赤坂Bフラット

F.Y.B.ライブ@赤坂Bフラット

赤坂Bフラットでは初のライブ出演でした。

まず、音が良い!
噂には聴いていましたが、前音が本当に良いです。
歌がはっきり聴こえるのは当たり前で、楽器の混ざり具合もバッチリでした。

演奏する環境が良いと、演奏も良くなるもので・・

気持ちよく演奏できました^^

音が良くないと、演奏がダメになる。ではプロとしては失格なのかもしれませんが、僕は結構如実に演奏の出来栄えに影響を及ぼすみたいです。

お客さんもかなり入っていたみたいで、大盛況でしたよ。

いつも言ってますが、貴重な時間を割いて来てくださるお客さまには本当に感謝しております。

来月もF.Y.B.ライブありますので、また追ってお知らせさせていただきます。

Comments:2

Lilas 2017-09-13 (水) 12:36

はじめてコメントさせていただきます^ ^
F.Y.B ライブ と検索してたどり着きました。
赤坂でのライブを観て衝撃を受けました。
あまりの格好よさに‼︎
友人からすごくいいバンド出るから聴きに行かない?
と誘われ出向いたのですが、もうまさに‼︎

音が鳴り始めた瞬間から最後まで完全に心を奪われました。

次のライブも楽しみにしております。
突然のコメント失礼いたしました。

kent 2017-09-13 (水) 23:14

Lilasさん、初めまして!
気に入っていただけたようで嬉しいです^^

今後の活動の励みになりますよ!

10月もライブがありますので、もしいらっしゃるなら
遠慮なくお気軽に声をかけてくださいね〜♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > F.Y.B.ライブ@赤坂Bフラット

Page Top