Home > > スタジオそのものが原因の可能性大

スタジオそのものが原因の可能性大

9/10にライブをやるF.Y.B.のりはだったのですが

以前、blogでも書いたのですがとある某スタジオでエレキギターを鳴らすと、他の場所よりノイズが出やすいので、本当にスタジオのせいなのかどうか、全く同じ機材で別のスタジオに入ってみました。

結果

見事にノイズなし(笑)

まだ一件だけの結果なので決めつけられないですが、少くとも某スタジオではどの部屋に入ってもノイズが出まくります。

そのこと以外はとても素晴らしいリハスタなので残念です。。

一応、プロとして活動してる手前、営業妨害になるかもしれませんので、スタジオがどこかはblogでは書けません。どうしても気になる人や、あそこかも?!って思う方は個別にメッセージください(^_^;)

自分のギター機材だけがそのスタジオと相性が悪いのか、他の人の機材でもそうなるのかは今のところわかりません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スタジオそのものが原因の可能性大

Page Top