Home > > 下手の横好き

下手の横好き

何度もブログでも書いてるかもしれませんが、僕は歌が上手くありません。

客観的に判断して、下手というレベルではないですが決して上手いとは言えないです。

だけど、歌うのがとにかく大好きです。

ここ1ヶ月くらい毎日家で歌っていますよ。

たぶん一生自分の歌を好きにはなれないと思うけど、それでもほんのちょっとずつでも上手くなれたらいいなって思う。

だから僕はこれからも歌い続けよう。

ちなみに今特に良く練習してるのはアニメ版映画BECKの挿入歌です。

動画はビート・クルセイダーズ版ですが、映画の中では主人公コユキが歌っています。
(実際歌ってるのはハスキング・ビーのドンドンですけどね)

この曲、ちょうど今突破しようとしている壁であるHi-G#が出てきます。
突発的にならなんとか出せるようになってるので、この調子でちょっとずつ音域を広げていけたら良いなと思います。

この曲がちゃんと歌えるようになったら次はHi-Aが出て来る曲に地声でチャレンジだ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 下手の横好き

Page Top