Home > > 鶏ガラ

鶏ガラ

筋トレ愛好家として、理想的なボディを持つ武田真治を久しぶりにテレビで見た。

こういっては失礼ですが、鶏ガラみたいに見えました(^_^;)

絞りに絞っている時期だったのかもしれませんが、顔に一切の脂肪がなく筋張ってるように見えました。

相当絞っていたのかもしれません、でもやはり客観的に見ると鶏ガラにしか見えない。。

我を失うと客観性がなくなるので、絞り過ぎには今後注意しないと行けないなって思いました。

といいつつ、最近は本当に食生活が乱れまくりで、毎日オヤツ三昧ですが。。。

こんなセリフは絞ってから言えってね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 鶏ガラ

Page Top