Home > > 甘くみてました(笑)

甘くみてました(笑)

いまは音楽に夢中な時期なので、ドラクエ11はサクサク進めてとりあえずクリアしようと思ってましたが、甘かったです。

ストーリー自体がすごい長いですね。。

一度集めた仲間が散り散りになって、また集め直すとかどんだけマゾなゲームやねん。(笑)

掘った穴を自分で埋めてまた掘る作業みたいで正直苦痛です。

って文句言いながらもプレイしてるんですけどね(^_^;)

何年かに一回のイベントみたいなものですから、好きな音楽でも聴きながらコツコツやってますよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 甘くみてました(笑)

Page Top