- 2017-07-02 (日)
- 音楽&楽器
xoxo(Kiss&Hug) EXTREMEのリーダー、めるたんの生誕祭ということですごい盛り上がったイベントになりました。
キスエクだけで100人集客できるか?みたいなチャレンジをしていたらしく、無事に達成できてメンバーのみなさん感極まって泣いてました。
僕が参戦したSnowRabbit feat. 鈴木ゆきと
キスエク、小林清美さんとのコラボもとても良かったです。
アコギとピアノ、歌のデュオでコラボさせていただいた小林清美さんの楽曲が素晴らしすぎて、演奏中泣きそうになりました!
あと、キスエクのバックを務めるプログレジャズ・バンド「Qui」もアホほどかっこよかったです(笑)
Quiのドラマーが知り合いなので、10年ほど前にもライブに行ったんですが、その時からすでに超絶にかっこよかったですが、キスエクとのコラボもすごい良かったです。
BABYMETALのプログレ版ですね。
ジャズフュージョン要素が入ってるので、そっち系が好きな人やプログレが好きな人は絶対楽しめると思います。
アイドルファンならずとも音楽ファンはキスエク要チェックですよ!
充実した一日でした。
僕は明日は超絶久々の完全一日オフ。(といっても病院行くとかの雑用はありますが)
何もせず、好きなもの食ってゴロゴロしまくるぞー
- Newer: 完全オフデイ
- Older: F.Y.B.ライブ@横浜HEY JOE