Home > > 桜井俊也&中原健太郎@高円寺 楽や

桜井俊也&中原健太郎@高円寺 楽や

昨日も丸一日レッスンからのリハ
今日もフルでレッスンからのライブ本番となかなか体力勝負な週末となりました。

でも、音楽やってるときは疲れは感じないのです!

楽しみにしていたアコギデュオは好評のうちに終了いたしました。

お客さんも会場がギュウギュウになるくらい来てくださって、大盛況でした^^

お客さんはもちろん、他の共演者の方からも好評をいただきましたので、また機会があればこのデュオでやりたいと思います。

僕は予定があったのでライブ終了後すぐにお暇しましたが、桜井さんは案の定終電を逃したそうです(笑)


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 桜井俊也&中原健太郎@高円寺 楽や

Page Top