Home > > 趣味のアピールの気恥ずかしさ

趣味のアピールの気恥ずかしさ

自分の趣味を前面にアピールする行為に気恥ずかしさを感じるときがあります。

これは人の性格によるものなので、アピールしてるからダメとかっていう話ではないんです。

筋トレだって、SNSなどですごいアピールしてる人もいますが、僕もアピールしたくないわけじゃないんです。

筋トレ頑張ってるよってもっともっと言いたいけど、なんかそういうアピールに対して気恥ずかしさを感じちゃうのです。

ファッションとかもそう。

おそらく一般人の平均以上には服装には気を遣ってるし、服が好きなのでたくさん持ってるのですが、オシャレですアピールとか出来ない性格なんです。

ファッションにはまってる人とかはWEARなどで、自分のコーディネートしたファッションを写真で公開したりしてますよね。

僕も実際参考にしたりするので、興味深く見てますが、自分がそこに投稿しようとは思えない。

こんな性格なもんで、ミュージシャンとして前に出られないのですかね(^_^;)

でも、こうやって自分が好きなことや頑張ってること、こだわってることに気がついて、褒めてくれたりするととっても嬉しいです。

あ、褒めろっていうフリではありませんので、あしからず(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 趣味のアピールの気恥ずかしさ

Page Top