Home > > 超久しぶりの完徹リハ

超久しぶりの完徹リハ

7/2のSnow Rabbit with 鈴木ゆきのリハでした。

僕以外、超多忙なミュージシャンばかりなのでリハ一回やるスケジュールさえままならず。

やむを得ず、深夜にリハをすることになりました。

完徹リハは何年ぶりだろうか(笑)

風邪を引いてたけど、みんな妙にハイテンションだし、やっぱり素晴らしいミュージシャンと音を出すのは楽しすぎるので、あっという間にリハは終わりました。

朝5時のすき家で、牛丼並(飯を豆腐に変更)+牛皿並+カレールーのみ単品
というイレギュラーな注文をしましたが、笑顔で対応してくれた店員さんグッジョブ!

いやあ、ライブが楽しみですよ♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 超久しぶりの完徹リハ

Page Top