Home > > 3年ぶりだった(^_^;)

3年ぶりだった(^_^;)

6/17に久しぶりのライブを控えてるMONTAGEのリハでした。

2年ぶりかと思ってたら、なんと3年ぶりでしたね(^_^;)
時の流れるのが早いこと早いこと・・・

久しぶりの音合わせでしたが、さすがに一時期はがっつりと練習しただけあってみんなバッチリでしたよ!

ゲストのサポートの方々もかなり良い感じ!

リハ後に軽く飲みに行きましたが、あっという間に5時間経ってましたよ!
リハの時間より長いやんけ(笑)

というわけで、6/17のライブお待ちしております!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 3年ぶりだった(^_^;)

Page Top