Home > > 靴下が脱げる問題

靴下が脱げる問題

暑くなってきたので短い靴下を履くようになってきました。

毎年の悩みでもあるのですが、くるぶしが隠れないくらいの短い靴下って絶対に靴の中で脱げちゃいませんか?

すぐに脱げるのでかなりイライラします(^_^;)

しかも、決まってどっちかの足だけなんですよね。

右か左かとかも決まってない感じです。

どうやら、靴のサイズが大きすぎるのが一番の要因らしいです。

僕は足幅が広いので1、2サイズ大きい靴じゃないと横がキツイのです。
だから大きめの靴を履いてるのがたぶんダメなのかもしれない・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 靴下が脱げる問題

Page Top