Home > > 仕事が先か、遊びが先か

仕事が先か、遊びが先か

年を取っていくと物欲がなくなっていくのですが(一般論です)久しぶりに物欲が湧いています。

仕事用にiPad Pro 12インチが欲しくてたまりません。
友人がiPad Proで楽譜を見て演奏してるのを見て、やはり便利だなと思いました。

講師仲間でレッスンのたびにでかいキャリーバッグに楽譜を詰め込んで移動してる人がいますが、大変だなあと思います。

僕はいままで自分が手書きで書いた楽譜はすべてスキャンしてるのでパソコンさえあれば、いつでも見られます。

でもMacBook Proを常に持ち運ぶのは面倒くさいので、iPad Proがいいなあと思いますよ。

あと、もう1個ほしいのはニンテンドースイッチ。

ゼルダの伝説が好きなのですが、スイッチのゼルダは相当面白そう!

しかも、家でも外でも遊べちゃうので良いですよね。

仕事か遊び、どっち優先しよっかな〜(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 仕事が先か、遊びが先か

Page Top