Home > > POD HD PRO X

POD HD PRO X

ギターを録音する時に限らず、自宅での練習にも大活躍してきたPOD XT PRO

もう10年くらい使っているので、さすがに世代交代しようと思い、最新モデルのPOD HD PRO Xを購入しました。

ちょうど今月はレコーディングが入ってるので、それまでに使いこなせるように弄り倒そうと思います。

ちょっとだけ使ってみた感じ、エディターがものすごく使いやすくなっていますね。

内蔵エフェクトもかなり豪華になってるので、ライブでも使ってみたいかもって思いました。

アンプにつないだ時に音痩せしないなら全然ありだと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > POD HD PRO X

Page Top