Home > > 作っちまった!

作っちまった!

facebookに良く出てくるレシピ動画が、なんだか理由はわからないんですがイラッと来るんですよね。

すっごい簡単に出来ますよ!ほら誰でもできそうでしょ?
みたいにサクサクとテンポよく進む行程に違和感があるのかもしれません。

実際作ったら、こんなサクサク作れないからね!

なので、いつもはチラ見してイラッとしながらスルーしてるのですが、今日たまたま見たレシピがあまりに美味そうで簡単そうなので、ついに作っちまいました。

ベーコンと丸ごとモッツァレラチーズグリル

これは本当に簡単にできました。

しかも、超美味かった!

うーむ、レシピ動画を認めざるを得ないな(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 作っちまった!

Page Top