Home > > ベン・ジョンソン並

ベン・ジョンソン並

準備に時間がかかってしまい、レッスンに出かける時間がギリギリになってしまいましたので、駆け足で駅に向かいました。

駅についたら、首に巻いていたお気に入りのストールがないことに気がつく。

走ったおかげで電車が来るまであと3分ある!

ベン・ジョンソン並の速さで、いま来た道を戻りました。

かなり大判のストールなので、落ちていたらすぐにわかるはず!

結局、家から駅の道中の真ん中地点くらいの側溝の植え込みに置いてました。
僕が落としたのを誰かがそこに置いておいてくれたのでしょう。

ありがたい話です!

というか、落としたときに誰か声かけてくれたらいいのにね(^_^;)
まあ、駆け足だったから、声をかける間もなく僕が消えていったのかもしれませんけど。

そして、またベン・ジョンソン並の速さで駅に戻ると、乗る予定の電車がちょうど到着したところでした。

ギリギリセーフ!

安物のストールなら、諦めたと思いますが、結構お高いやつだったので、リスクを冒して戻っちゃいましたが、無事に拾えてよかったです><

まあ、一応電車は一本いつも余裕を持って出かけているので、最悪次の電車でもギリギリ仕事には間に合ったんですけどね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ベン・ジョンソン並

Page Top