Home > > バスマティライス

バスマティライス

炭水化物を食べまくれるうちに、食べるぞ〜

というわけで、いただきものですがインドカレーを作りました。
バスマティライスも付いていたので、炊いてみることにしました。

自宅で炊くのは初めてだなあ。

説明書き通りにやると、ちょっと水分が足りない感じに見えたけど食べてみると、インドカレー屋で食べるバスマティライスと似たような食感になりましたよ^^

カレールーは無添加でしたが、味に深みとコクがあってスパイスもかなり効いていて、本格的なインドカレーでした。美味しかった♪

いまのうちに、いろんな炭水化物を食べるぞー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バスマティライス

Page Top